このちっぽけな世界から

零細オタクの忘備録

はじめに

初めまして!

ここはとってもほそ〜いコマコマのコマコマの零細オタクが思ったことを忘備録として記す日記帳です。

 

かろうじて若手俳優のオタクをやっている…?というレベルの細さなので、読み答えのあるエピソードには欠けることでしょう。

 

オタクに命賭けてるわけでもなくて、ちまちまおこづかいの範囲でオタクやってる人ってどんな感じなの?ってご興味には沿える…かな?

 

さて忘備録を始める前に、明記しておきたいことがあります。

それは、私が書くものは誰かへのアンチテーゼではないということです。

 

私の考える意見と異なる人もいるでしょうし、その上で私はこう思う、という意見を述べることもあるかと思います。

ただ、そういう記載があったとしても、私は自分と異なる考え方の持ち主を否定する気はありません。

自分と違う生き方をしている人を否定する気もありません。

ただ違うだけ

 

私は私というちっぽけな存在が精一杯生きてる世界のことを記していきたいと思います。

何かへの反論ではなく、ただ私が感じたことを残しておくためだけに

 

そんなちいさな世界を、ここに作っていきたいと思います。